
  • 2015.08.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    8月突入

    • 2010.07.31 Saturday
    • 21:18
    しちゃうのですね、8月に…


    皆様から見れば8月はも〜休みやら祭りやら花火やらお盆やらイベント盛り沢山でございましょう。


    しかし、皆様が楽しんでいる8月にヒーヒーハーハー言っているヤツがおるのです!


    それは誰か!?


    …オ レ だ よ (゚Д゚)


    たまにはね、8月にプライベートで花火大会とか行きたいんですよ!仕事でなんて行きたくないんですよ!


    気になってる子とかに「花火大会行かない?時間あるかな〜?」なんてのを言いたいんですよ!


    いろんなイベントだってAdvanceで出たいんですよ!


    しかーし!そうは問屋が卸さないのが世の中と言うもの。


    何時からなんでしょう…盆休みというのが遥か昔の事の様に思い出される様になったのは(笑)


    なので、皆様が夏祭りとかで大いに盛り上がっている時にでも、少しだけこの話を思い出してください。


    そして、警備員を見かけたらちょっとだけ様子を見てみて下さい。


    「…あっつ〜」


    「面倒くせ〜な…」


    みたいな顔してますから(笑)



    まだまだ続くこの暑さ、お身体に気をつけて十分に8月を楽しんで下さいね〜。


    • 2015.08.09 Sunday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      暑いぃ〜〜 が 合言葉になっている今日この頃 夏バテする間もなく 働いている珊瑚です
      こんばんはm(__)m


      今回の ネタ?は すっかり Yuuki君の個人日記に なってるよ〜な f(-_-)(ワラ)


      大丈夫?私もお盆やすみなんてない(-.-;)

      そう 夏祭りに出ている出店のおにぃさんも お休みないのよん

      マケルナ!!(ワラ)

      夏祭りが ダメなら 秋祭りが…他県で(ワラ)

      また、プログ更新を宜しく
      (o^∇^o)ノ
      • 珊瑚
      • 2010/08/01 10:47 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Song's lyrics

      ※暫定公開です。正式公開の時期は未定です。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM