スポンサーサイト

  • 2015.08.09 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おわっ・・・たーーーー!

    • 2010.02.28 Sunday
    • 23:14
     昨日は、
    ライブでした!!!


    総勢10バンド!!


    1つ1つのバンドが楽しすぎて、
    あっというま!でした〜。


    今回は今までと違って、
    Advanceは企画側でもあったわけですが、、
    参加してくれたバンドさんに
    いろいろ迷惑かけちゃったり、助けられたりと
    みんなに支えられながらイベントを迎え、
    そして、成功に終わることができました。



    いろいろ、やらかしちゃったり、
    ヘコんだりもしたんですが、



    絶対次もやりたい!



    と、めげずに懲りずに思ってるので、
    今回の反省が無駄にならないように
    きちんと活かしていきたいです。


    演奏のほうも、
    いろいろあったなぁ〜・・・(汗


    完璧にいかないから、
    次こそは!と、
    やりたくなるんだぃ!!

    ってことで、

    参加してくださった
    バンドさん、
    足を運んでくださった方、
    ありがとうございました〜!!


    感謝!感謝!

    スポンサーサイト

    • 2015.08.09 Sunday
    • 23:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様でした。

      酔っ払いながら何度も言ったような気がしますが歌・音楽ともハモりが綺麗でひじょーに印象的で鳥肌もんでした(鳥肌は嘘をつきません)

      運営面もほんとお疲れ様でした。
      おかげですんばらしい一日を過ごせました。

      うーん。ありがとうございました!
      >じゃい@ インパラドラム様
      うおっぉおお疲れ様です!!
      コメントありがとうございます★

      褒められに弱いので、褒めすぎ注意ですぅっ!!(笑)

      「楽しかった、良かった」
      と言ってもらえて本当に嬉しいです。
      でも、楽しいイベントになったのは、
      何よりも皆さん各々の「楽しもう!」という意識があったからだと思います〜。

      私も実は、インパラさんの曲で、体が勝手に動いて暴れてしまいました〜。

      素敵な音楽と時間をありがとうございました!
      • itsuka
      • 2010/03/01 12:23 AM
      ●いっつんぇ

      いっつんお疲れ様でした!

      そしていろいろとまかせきりになってしまい本当にすみませんでした・・・

      来年ゎ個人的にゎリベンジしたいと思います!

      そして歌の方も、さっき動画見たら課題が沢山出てきたので、

      また次のステージまで努力します☆

      本当にお疲れ様でした♪

      ●じゃい@インパラドラムさんぇ

      お疲れ様です!

      打ち上げのとき何度も何度もハモりについて語って頂いてありがとうございました♪

      音楽の事で褒めてもらえたのゎ本当に嬉しいです♪

      インパラ私も好きです、元気が出るバンドですね、どんなバンドなんだろうと思っていたので、最後にふさわしい感じでした!!!

      お疲れ様でした〜☆
      • ゆみ
      • 2010/03/04 12:16 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Song's lyrics

      ※暫定公開です。正式公開の時期は未定です。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM