
  • 2015.08.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バラードモード!

    • 2009.10.23 Friday
    • 22:30
    作曲・打ち込み担当のAyumiです。


    今まで【Advance】で演奏した曲は、
    オリジナルで2曲、カバーも含めると全部で4曲あります。

    どれもアップテンポな曲で、テンポが130BPMを下ることはまずありません。

    これはきっと、偶然ではありません。

    わたくしAyumiは、スローテンポなアレンジが苦手なのです。
    なので、どうしてもアップテンポな曲に仕上がってしまうのですね。

    しかし、今回は「バラードを!」ということだったので、
    不得手であることから逃げることもせず(汗)、
    遅遅としたペースではあるものの、アレンジ作業を進めています。


    そういえば。

    今回は、ギターアレンジを丸ごとメンバーのYuukiにお願いしました。
    どんなギターアレンジが加わるか、楽しみです。


    アレンジ作業の方は、見事に
    当初の目論見から遅れていたところなんですが、
    最近になって、ようやく全体像が見えてきそうなところまできました。

    お披露目の機会がいつとなるかは解りませんが、
    ご期待いただけると嬉しいです(^^


    • 2015.08.09 Sunday
    • 22:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      冬の寒さ…雪に霙に…強風に… バカヤロウーと 叫んでしまっている珊瑚です
      こんばんはm(__)m

      さてさて 久しぶりに コメントを…って 日にち立ちすぎ?

      … と、とりあえず バラード…何度も言いますが、楽しみです

      o(^-^o)(o^-^)o


      寒い日が 続きますが 負けずに頑張ってくださいましぃ〜?

      !(^^)!


      ほんまに寒い彡(-_-;)彡?(ワラ)
      • 珊瑚
      • 2009/12/21 8:53 PM
      お返事が遅くなってしまいました。

      寒いですね〜。
      自分の住む秋田もそれなりに寒いです。

      バラード曲の進捗を全然書いていませんでしたが、とりあえずできました。
      年明けの合同ライブイベントでお披露目となる予定です。
      映像をとれたら、また動画をアップさせていただこうと思っています。
      • Ayumi
      • 2009/12/27 9:25 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Song's lyrics

      ※暫定公開です。正式公開の時期は未定です。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM