
  • 2015.08.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    そろそろ梅雨を意識?

    • 2009.06.05 Friday
    • 21:21
    週末は

    曇りとか雨とかって。


    また雨〜?


    と言ってるうちに

    あっという間に梅雨入りしてそうですね〜。




    さて、



    今度の日曜日は!!



    Voのyumiちゃんの

    もうひとつのバンド、



    Groovin' High



    が出演するイベントがあります〜♪



    ジャズ&ボサノバをメインとした曲を演奏するバンドなのですが、

    yumiちゃんの優しい歌声で

    魅了されちゃうこと間違いないでしょう(*^v^*)



    うへへ〜

    すごく楽しみだなぁ〜☆

    既存曲の歌詞の暫定公開をはじめました

    • 2009.04.24 Friday
    • 00:00
    本日(2009年4月24日)より、
    【Advance】の既存曲(Advance、Limited)の歌詞を、
    ブログをご覧の皆様に向けて、公開させていただくこととなりました。

    なお、正式な公開・頒布については、長期的に検討していきたいため、
    暫定的に、歌詞カードを模った画像ファイルとしての公開となっています。

    パソコンからご覧の方は、
    ・ブログの左側のメニューの中から『Song's lyrics』という項目を探していただく
    ・ご覧になりたい曲名のリンクを選んでいただく
    ・歌詞カードの画像ファイルが表示される
    という手順でご覧いただくことができます。

    画像ファイルという形式のため、ケータイからご覧の方は、
    ファイルサイズの関係でご覧いただけない可能性があります。
    この点について、どうか悪しからずお願いします。

    ケータイでもライブ映像を見られるようになりました

    • 2009.04.14 Tuesday
    • 23:00
    この度、【Advance】のライブ映像の一部を、
    YouTubeでもご覧いただけるようになりました。

    とりあえず、今年2/7のライブ映像のみアップロードさせていただきました。

    Limited
    http://www.youtube.com/watch?v=JBHH_Ni4e5E

    Advance
    http://www.youtube.com/watch?v=-kcxxbuD68s

    今まで『ニコ動だったから見られなかった』という方がいらっしゃいましたら、
    どうぞYouTubeでご覧くださいますよう、お願いいたします。

    なお、2009年4月6日現在のYouTubeモバイルでの対応情報は、
    YouTubeのブログの該当記事をご覧下さい。
    最近の機種であれば問題ないと思います。

    メンバーのプロフィールページができました!

    • 2009.02.23 Monday
    • 01:00
     【Advance】各メンバーのプロフィールページができました。

    基本的に、メンバー本人が更新していくことにしました。

    今さっき声をかけたメンバーもいますので、
    まだ全員入力し終わっていないかもしれませんが、
    とりあえず写真はメンバーごとに掲載したので、そちらをお楽しみ(?)いただければ。

    なお、【Advance】のプロフィールには、メンバーの集合写真を掲載しています。
    こちらも見ていただけると嬉しいです。

    ※ケータイからご覧になっている方へ
    【Advance】のプロフィールを表示していただけると、
    その中に各メンバーのプロフィールへのリンクがあります。

    こんにちわ!Advanceです!

    • 2009.01.25 Sunday
    • 12:30
    このブログをご覧になってくださった皆さん、こんにちわ。おはようございます。こんばんわ。

    音楽ユニット【Advance】です。

    東北地方に散らばる5人のメンバーで構成されている、遠距離ユニットです。

    ボーカル2人・ギター1人・キーボード2人の5ピースユニットです。

    その主な活動場所は、仙台(主にイベント)・北上(主に練習)です。

    サウンド的には、電子系の打ち込みをベースに、ボーカルとギターが乗っかる感じです。


    そんな【Advance】の活動の一片を、このブログで紹介したいと思います。

    不定期に活動しているだけあって、その活動頻度は微妙に少ないのですが、
    もしよろしければブックマークなりRSSなりで時々でも目を向けていただけると、嬉しいです!


    近日中には、デビュー曲『Advance』を何らかの形で公開できると思います!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Song's lyrics

    ※暫定公開です。正式公開の時期は未定です。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM