
  • 2015.08.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2013年!

    • 2013.01.13 Sunday
    • 20:29
     ご無沙汰しておりました!

    久々なのに、突然ですが、
    参加するイベント情報をお伝えします!

    【イベント名】
    第4回
    東北電子専門学校CM科同窓会ライブ
    〜放課後ショータイム〜

    ↓詳細↓
    http://mixi.at/ajrdSBf

    【日】
    2013.01.19(Sat)

    【場所】
    darwin

    【開場/開演】
    14:30/15:00

    【入場料/ドリンク】
    無料/ワンドリンク制¥500-


    私どもAdvanceの出演は
    15:00からです!
    (トップバッターです☆)


    ----------------
    今回のイベントでは、
    OB・OG、そして在校生さんの作品をバンドの転換時間に流す企画もございます。
    集まった作品は、聴き逃したら絶対損!というほどのクオリティの高さです。
    その他にもいろいろな企画もございます!
    楽しんでもらえるよう、工夫を凝らしたイベントになっておりますので、
    是非ご来場お待ちしております!

    Advance LIVE in 島村楽器

    • 2010.07.14 Wednesday
    • 21:01
    去年にも出た島村楽器HOTLINEに出場して来ました。


    去年と場所は違い仙台イービーンズ店での参加です。


    何が懐かしいかって…以前10年前にも私出たんすよね(笑)


    それもその当時の店員がまだいるの、いやー懐かしい。



    ホントは映像なんかあれば良かったんですが、今回は準備しておりませんでした、ごめんなさい。


    島村楽器HOTLINEのホームページなら写真載ってるかも知れませんので、良ければ検索して見て下さい。



    仙台イービーンズ店ですよ、お忘れなく。


    7月イベント情報

    • 2010.06.29 Tuesday
    • 22:07
     どうもはじめまして。

    ギター担当しとります「ゆうき」でございますよ。

    7月のイベント参加情報をお知らせいたします。


    島村楽器ライブイベント「HOT LINE」

    7月11日
    島村楽器仙台イービーンズ店

    開場:14:00
    開始:14:30

    これる方はぜひぜひおいでくださいませ。

    (ちなみに出演順はまだ未定となっております)

    また詳しい情報があれば、俺が更新するかもしれないし、
    いっつんが更新するかもしれないし・・・

    だれが更新するのかは分かりませんがw

    そのときになればお知らせいたしますのでもうちょっとお待ちください。




    新年の挨拶もなしに、

    • 2010.02.16 Tuesday
    • 14:40
    はっ!!
    いつのまにか、2月・・・


    そんな今月、
    というか、
    来週の週末!

    Advanceが企画したイベントがあります!

    【イベント名】
    JC-21 ミュージック科OBライブ 2010 〜俺たち卒業生!〜

    【日時】
    2010年2月27日(土) Open 14:00 / Start 14:30

    【会場】
    two-five 仙台泉パークタウン タピオ店 http://www.two-five.net/p/tenpo10/

    【チケット】
    当日¥1,000 前売¥1,500


    【お問合】
    jc21oblive@gmail.com

    ※チケットの予約もこちらで受け付けております☆
    お名前、必要枚数をご連絡くださいませ♪



    東北電子専門学校デジタルミュージック科の卒業生の
    バンドを集めました!
    オリジナル曲をメインに、コピー・カバーと
    なんでもありのイベントです!!!

    うきゃっきゃ♪

    • 2009.12.29 Tuesday
    • 22:30
     気がつけば!

    年の瀬・・・!!

    ブログ放置しすぎました・・・!!

    っさーせん!!!!(汗)


    ら・・・、来年こそは!!

    もっとがんばります!!


    というわけで、
    早速1月に
    イベント参加あります♪


    【フィーリングコンサート】
    2010/01/17(日)
    開場 13:45
    開演 14:00

    エルパーク仙台「スタジオホール」

    チケット 前売¥500
          当日¥600


    (チケットが欲しい方は、こちらのブログにコメントしてくださいませ☆)


    多分、出番は一番目です(^v^;

    このときに

    バラードを初お披露目できそうです〜(*^v^*)


    今回は、
    強力な助っ人さんをお迎えして
    演奏します〜〜〜!!


    なんか、色々来年も楽しみです♪


    ではでは、皆様
    良いお年を〜

    8月23日にイベントに参加します!【続報】

    • 2009.08.22 Saturday
    • 13:00
    前日になってしまい申し訳ありません!
    7/29にお伝えした、【Advance】のイベント参加情報の続報です!

    ───
    島村楽器『HOTLINE2009 ショップライブ』 Vol.5

    月日:8月23日(日)
    時間:15:00 Open/15:30 Start
    場所:島村楽器イオンモール秋田店 (秋田市御所野)
    入場料:無料

    ※イオンモール秋田は計3800台の広大な駐車場を擁しておりますが、
     当日が日曜日のため、駐車場の混雑が予想されます。
     自家用車でご来場の方は、時間に余裕をもってお越しいただくことをオススメします。
    ───

    詳しいことは公式発表されていないので言えませんが、

    HOTLINE2009のショップライブ(今年度分)は8月一杯で終了のため、
    参加するバンド数がいつもより多いそうです。

    それと、我々【Advance】は、機材がかなり多いので、
    トップバッターとなる可能性が大!です。
    当日来ていただける方、遅れずにお越しくださいませ。

    【Advance】は『Limited』『Advance』の2曲を演奏します。

    メンバー一同、精一杯演奏いたします。
    皆様のお越しをお待ちしています!

    8月23日にイベントに参加します!

    • 2009.07.29 Wednesday
    • 17:00
    ブログ 管理人のAyumiが、【Advance】のイベント参加情報をお届けします!!

    ───
    島村楽器『HOTLINE2009 ショップライブ』 Vol.5

    月日:8月23日(日)
    時間:15:00 Open/15:30 Start
    場所:島村楽器イオンモール秋田店 (秋田市御所野)
    入場料:無料

    詳しくは主催者のブログをごらんください。
    http://www.shimamura.co.jp/hotline/blog/akita/index.php
    ───

    当日、【Advance】は『Limited』と『Advance』の2曲を演奏する予定です。

    このブログをご覧になっている、
    8/23にイオンモール秋田へ来るのがあまり難しくないアナタ!

    是非、お気軽にお越しください! メンバー一同、お待ちしています!

    (また、開催日近くなったら、改めてご案内しようと思います)



    そういえば・・・

    こういうのって、
    ニコニコ生放送やStickamなどで放送できたりすると面白いと思うんですが、、、
    乗り気な店員さん、いないかなあ(笑

    おしらせ☆

    • 2009.02.26 Thursday
    • 00:02
     このブログを開設してから

    一ヶ月が経ちました〜!!

    わーい!


    そして2月も終盤ですかー・・・。

    早い。。。
    いつの間に。。。




    というわけで、
    3月のイベントのお知らせです♪


    ☆フィーリングコンサート☆
    チラシ



    色々な音楽をギューっとつめこんだ
    手作り感溢れるイベントになっておりますので、
    是非おこしください〜☆

    チケット希望の方は、まずはコメントください☆

    ライブ告知!(2月7日 仙台)

    • 2009.02.04 Wednesday
    • 21:00
    2月7日(土曜日)、
    東北電子専門学校のデジタルミュージック科が開催する『卒業ライブ』に、
    卒業生として特別に【Advance】に参加させてもらえることになりました!!




    私たちの古巣でもある、東北電子専門学校(仙台市青葉区)にて、同日から2日間『第6回卒業制作展』(≒文化祭)が開催されます。
    その中で、デジタルミュージック科の制作展示として開催されるのが『卒業ライブ』です。

    【Advance】メンバーは、全員がデジタルミュージック科の卒業生なので、その縁での参加です。俗にいうコネってやつです。

    【Advance】はたぶん後半に出るような気がしますが、細かい時間は決まってないです。

    いろいろな事情があり、正式に参加が決まるのがギリギリになってしまいましたが、
    お時間のある方は、ぜひ来て見て楽しんでくださると嬉しいです!



    卒業制作展に関する詳しいことは、ホームページを見ていただければ。
    http://www.jc-21.ac.jp/sotu/index.html

    デジタルミュージック科の卒業展についてはこちらを。
    http://www.jc-21.ac.jp/sotu/field/subject/musicaudiovisual/dm/dm.html


    ※この件について、学校及び実行委員会は特に関知していません。
     私たちのライブ参加に関する学校側へのお問い合わせはご遠慮ください。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Song's lyrics

    ※暫定公開です。正式公開の時期は未定です。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM