
  • 2015.08.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2月27日のライブ演奏映像です!(新曲もあるよ!)

    • 2010.03.03 Wednesday
    • 21:00

     2/27に仙台市泉区のtwo-fiveで開催された、
    JC-21 ミュージック科OBライブ 2010 〜俺たち卒業生!〜
    の映像を公開いたします!

    お待たせしてしまい申し訳ありません!
    新曲の「Summer Grass」も演奏しています。どうぞお楽しみくださいませ。

    ニコニコ動画でご覧になれる方はこちらから!





    YouTubeでご覧になる方はこちらから。

    おわっ・・・たーーーー!

    • 2010.02.28 Sunday
    • 23:14
     昨日は、
    ライブでした!!!


    総勢10バンド!!


    1つ1つのバンドが楽しすぎて、
    あっというま!でした〜。


    今回は今までと違って、
    Advanceは企画側でもあったわけですが、、
    参加してくれたバンドさんに
    いろいろ迷惑かけちゃったり、助けられたりと
    みんなに支えられながらイベントを迎え、
    そして、成功に終わることができました。



    いろいろ、やらかしちゃったり、
    ヘコんだりもしたんですが、



    絶対次もやりたい!



    と、めげずに懲りずに思ってるので、
    今回の反省が無駄にならないように
    きちんと活かしていきたいです。


    演奏のほうも、
    いろいろあったなぁ〜・・・(汗


    完璧にいかないから、
    次こそは!と、
    やりたくなるんだぃ!!

    ってことで、

    参加してくださった
    バンドさん、
    足を運んでくださった方、
    ありがとうございました〜!!


    感謝!感謝!

    8月23日のライブ演奏映像です!

    • 2009.08.24 Monday
    • 23:45
    8月23日(日曜日)に島村楽器イオンモール秋田店で行われた、
    「HOTLINE2009 店ライブオーディションVol.6」

    その中で、【Advance】が出演していた部分の映像を公開させていただきます。

    Limited

    Advance

    ※掲載先がニコニコ動画のため、コメントが表示されることもあります。

    当日のセットリストはこちら。
    1. Limited
    2. Advance

    また、YouTubeにもアップロードさせていただきました。
    ケータイでご覧になりたい方は、こちらで是非!

    1.Limited
    http://www.youtube.com/watch?v=mkZZBzdQod0

    2.Advance
    http://www.youtube.com/watch?v=1579t-W2kHU


    このような機会を与えてくださった島村楽器さん、どうもありがとうございました。


    ※映像ソースは、出演者の友人にお願いして撮影したものです。
    ※本映像に関するお問い合わせは、【Advance】にお願いいたします。ライブ主催者となります島村楽器様へのお問い合わせは行わないでください。

    島村楽器HOT LINE☆ショップライブ〜♪

    • 2009.08.24 Monday
    • 21:43
     秋田に行ってきました!!


    ライブ、

    してきました!!



    お客様もスタッフさんも、

    あたたかい人たちばかりで、

    未熟者なAdvanceは

    そのあたたかさに

    救われました〜〜〜。




    ホロリ・・・。




    島村楽器さんにある練習スタジオが会場でして、

    思っていたよりお客様との距離が近くて!!

    不思議空間!!




    でも悪くないんです・・・・・(笑)




    緊張感マックスで、

    歌詞もまちがえちゃったり(涙)で、

    反省する部分がいっぱいありましたが、

    すごく楽しめました〜☆




    素敵なイベントに参加できて

    本当に嬉しい限りです。




    聴きに来てくださった皆さん、

    本当にありがとうございましたーーーー!!





    近々、ライブ映像をアップするとおもうので、

    そちらもご覧下さい〜☆





    あ、

    今度のは、

    いつものと違って

    臨場感たっぷりですょ(*^v^*)

    3月8日のライブ演奏映像です!

    • 2009.03.09 Monday
    • 22:30
    3月8日(日曜日)にエルパーク仙台で行われた、@バンドサークル主催のイベント「フィーリングコンサート」。
    その【Advance】出演シーンを、公開させていただきます。

    ご来場できなかった方はもちろん、ご来場してくださった方も今一度、ご覧下さい!

    Limited

    Advance

    ※掲載先がニコニコ動画のため、コメントが表示されることもあります。

    当日のセットリストはこちら。
    1. Limited
    2. Advance

    お・わ・つ・た〜!!!

    • 2009.03.08 Sunday
    • 23:19
     今日は、

    予告通り@バンドサークルのコンサートに

    出演して参りました!!


    ご来場してくださった皆様、

    ありがとうございました!!!



    今回のイベントは、Advanceにとって

    とっても貴重な体験になったと思います〜☆



    演奏してた時間より

    裏方やってる時間の方が圧倒的に長かった今日は、

    裏方さんはこういうことを必要としているのか、とか

    身を持ってわかりました〜。



    いえ、普段も、

    わからないわけではないつもりでいたのですが、

    「つもり」だった部分とか。

    よく考えれば当たり前のことだったりするのですけれども。。。(汗)



    あまり迷惑をかけない

    大人な賢い(?)バンドを目指したいです〜。




    とりあえず
    メンバー全員体力消耗しきりました!!




    体力消耗前になんとか演奏できた(笑)その映像を

    またそのうち、こちらのブログで見れるようにしたいと思っておりますので、



    「なんだ、曲一緒じゃんか」



    とか言わずに。。。

    まだ持ち曲が二曲しかないので。。。(涙)



    ご来場出来なかったかたも、

    もちろん、ご来場していた方も

    是非見てください〜♪



    じつは、よく聞くと

    「Advance」がちょとだけ雰囲気変わってたりするんですよ♪

    2月7日のライブ演奏映像です!

    • 2009.02.15 Sunday
    • 17:00
    2月7日(土曜日)に東北電子専門学校で行われたライブ。
    その【Advance】出演シーンを、公開させていただきます。

    ご来場できなかった方はもちろん、ご来場してくださった方も今一度、ご覧下さい!

    Limited


    Advance



    ※掲載先がニコニコ動画のため、コメントが表示されることもあります。

    当日のセットリストはこちら。
    1. Limited
    2. Goodwill Still Alive -Another Edition-
    3. Advance
    ※2曲目は、メンバー出身バンドのオリジナル曲のカバーである点、演奏上のトラブルが発生している点を鑑み、公開は差し控えました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Song's lyrics

    ※暫定公開です。正式公開の時期は未定です。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM